今日のおやつ何にしよう?

日々のお菓子やスイーツの感想を書いています

抹茶のたべっ子どうぶつビスケット

たべっ子どうぶつビスケットの抹茶チョコ味があるのを知ってましたか⁉️

チョコとイチゴがあるのは知ってましたが、抹茶チョコがあるとは私は知りませんでした。

初めて見つけて即買いしました。

チョコとイチゴのたべっ子どうぶつはとても美味しくて大好きなんです。

近くのイオンで一袋40gで148円(税抜)で購入できました。

 

サクッとしたビスケットの食感がはじめにきて、そのあとジュワッと中から抹茶チョコの甘い味。

はじめはビスケットで最後は抹茶のチョコを食べている感じ。

ビスケットはほんのり塩気があって、あとからは抹茶チョコの甘さで味の広がりがあって大満足!

すごい美味しい&不思議を体験。

どうやって作ってるんだろう?、と思います。

抹茶は苦味はまろやかで抹茶の風味が後に広がって小さな子でも食べやすいと思います。

そして動物の英単語の勉強にもなります😊

 

カロリーは一袋食べて234kcal。

そして途中で残しても嬉しいチャックシール付き。

特に抹茶のお菓子の好きな方やみなさんも是非試してみてください。

f:id:etg2:20230507154530j:imagef:id:etg2:20230507154643j:imagef:id:etg2:20230507154747j:imagef:id:etg2:20230507154936j:image